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よくあるご質問

商品のご購入について

注文方法を教えてください。

ショッピングガイドの「お買い物の流れ」をご覧ください。

お買い物の流れはこちら
ネットショップ以外で商品を購入することは可能ですか?

店舗での購入が可能です。
・店舗: 中島大祥堂 丹波本店
     中島大祥堂 淀屋橋店
     中島大祥堂 大阪タカシマヤ店
     中島大祥堂 大丸心斎橋店
     中島大祥堂 大丸梅田店
     中島大祥堂 大丸東京店
 ※店舗では「Hitotoe」、「DANKE」ブランドは販売しておりません。

店舗情報はこちら
商品購入後、何も連絡がありません。

ネットショップで直接ご購入されたお客さまには、購入後必ず「ご注文確認メール」が自動で送信されます。
このメールが届かないお客さまは、下記の理由が考えられますので、ご確認ください。
【ご登録メールアドレスの間違い】
メールアドレスを「会員情報変更」よりご確認ください。
【受信制限・受信拒否設定 】
[nakajimataishodo-shop.jp]ドメインのメールを受信可能な状態に設定してください。
(設定の確認につきましては、ご利用のキャリア(携帯電話会社)やメールサービスを提供されるプロバイダなどへお問い合わせいただきますようお願いいたします。)

注文したのに商品が届きません。

ご注文が完了していない可能性がございます。
ご注文完了後に、ご入力いただいたメールアドレスに「受注完了のお知らせ」メールは届いておりましたでしょうか。今一度お確かめの上、ご不明な点がございましたら「お問い合わせ」もしくはお電話にてご連絡ください。

お問い合わせはこちら
複数の宛先に商品を届けることはできますか?

お届けすることが可能です。
【本サイトで支払の場合】
右上のバナーの「いくつかの送り先に送る」をクリックし、複数のお届け先についてご記入願います。
【Amazon Payでのお支払いの場合】
複数お届け先機能はご利用いただけません。

配送方法を選択できません。

配送便(クール便・常温便)が異なる商品を組み合わせたご注文の場合、別梱包でのお届けとなります。 詳しくは各商品ページでご確認いただけます。

商品を予約できますか?

誠に申し訳ございませんが、予約販売は行っておりません。

転売目的での注文について

当店では、再販売を目的としたご注文につきましては固くお断りさせていただいております。
転売、再販売の事実が確認された場合、ご注文のキャンセル、また今後のご注文をお断りさせていただくことがございます。
なお、転売した商品を発端とした風評被害や、無断で商品画像や商品ページをキャプチャしての利用、テキストを使用した場合の著作権侵害等も賠償請求いたします。
また、当店では転売による一切のトラブル・損失・損害について責任を負いかねます。
お客様に安心安全な商品をお届けするため、皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願いいたします。

商品について

詰合せ商品の組合せは変更できますか?

詰合せ商品の内容変更はいたしかねます。ご了承ください。

別々の商品をまとめて包装できますか?

配送中の破損の可能性があるため、それぞれの商品ごとに包装をさせていただきます。

メッセージカードはつけることができますか?

申し訳ございませんが、ご用意がございません。

手提袋はつけることができますか?

ご注文の商品専用の袋を、商品の数量分お付けすることが可能です。

詳しくはこちら

※ 対応できない商品もございます。各商品でご確認いただけます。

のし紙をつけることはできますか?

承っております。
商品をカートに入れる前に
・対応可能な商品ごとに、のし紙を選択していただけます。
・のし紙に記載するお名前は、お申込みの際にご入力ください。
※文字数によっては、お受けできない場合がございます。予めご了承ください。
※注文が混み合っている場合は、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございいますので、予めご了承ください。
※対応できない商品もございます。各商品でご確認いただけます。
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領収書・納品書について

領収書・納品書は発行されますか?

個人情報保護及び、環境保全の取り組みとして領収書及び納品書の発行はしておりません。
領収書もしくは納品書をご希望の場合は、発送手配後に「発送通知メール」に記載するご案内リンクよりダウンロードいただけます。

領収書・納品書についてはこちら
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その他

会員パスワードを忘れたのですが、どうすればいいですか?

会員パスワードを再設定いただけます。
下記ページへアクセスいただき、パスワードの再設定をお願いいたします。

パスワード再設定についてはこちら
ポイントが付与されません。

ご購入ポイントは「発送完了のお知らせ」メールを配信させていただいてからポイントが付与されます。
その他のポイントは各種確認が取れ次第の付与となります。ご了承ください。

メールマガジンの解除方法は、どうすればいいですか?

解除は下記手順となります。
メルマガ配信申込・停止ページからメールアドレスを入力し、削除確定ボタンをクリックしてください。

メルマガ配信申込・停止ページはこちら
丹波本店の予約はできますか?

お店の予約はお受けいたしかねます。
丹波本店に直接お電話(0795-73-0160)をお願いいたします。