TOP > ショッピングガイド

ショッピングガイド

中島大祥堂オンラインショップにご来店くださり、誠にありがとうございます。
当オンラインショップは、中島大祥堂の商品や最新情報をお伝えしております。
弊社のお菓子が、みなさまの暮らしに彩りを添えられましたら幸いです。

※ 掲載内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。

 

お買い物の流れ

1.商品を選ぶ

ご希望の商品のページで、手提げ袋、包装・のしをリストから選んでください。
「カートに入れる」ボタンをクリックし、ショッピングカートへ進みます。

のし種別について
ご用途にあわせてのし紙を用意いたします。のし紙に記載するお名前は、お申込みの際に「のし名入れ」欄へご入力ください。
連名の場合は、お名前とお名前の間に「、」(全角読点)もしくは改行をしていただくようお願いいたします。

手提げ袋について
ご注文の商品専用の袋を、商品の数量分をお付けいたします。

その他選択項目について
商品により、表示される項目が異なります。必ずご確認の上、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。


※商品により表示内容が異なります。

2.ご注文の商品を確認する

ショッピングカートのページで、内容を確認。数量を自由に変更、取消ができます。
選んだ商品以外にも、買い物を続ける場合は、「ショッピングを続ける」ボタンをクリックすると、戻ることができます。
内容の確認後、以前に会員登録されたお客さまは「ログインして進む」ボタンをクリックします。
初めてご利用になるお客さまは「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリックします。

◆Appleアカウントをお持ちの場合は、「Appleでサインイン」をクリックすると、Appleアカウントでログインいただけます。
会員登録未設定の場合は、Appleアカウントにご登録の情報を利用して会員登録いただけます。
Appleでサインインについてはこちら

◆Googleアカウントをお持ちの場合は、「Googleでログイン」をクリックすると、Googleアカウントでログインいただけます。※Google Payは対応しておりません。
会員登録未設定の場合は、Googleにご登録の情報を利用して会員登録いただけます。
Googleでログインについてはこちら

◆Amazonアカウントをお持ちの場合、「amazon pay」をクリックすると、Amazon.co.jpにご登録の住所・お支払い方法を利用してご注文いただけます。

◆LINE ID連携すると、LINEアカウントを利用してログインできます。
※マイページから「LINE ID連携」していただく必要があります。
LINE ID連携ついてはこちら

3.お客さまの情報を入力する

【初めてご利用になるお客さま】
「お客様情報入力」欄の必要項目に情報を入力。
会員登録されなくてもお買い物をしていただけます。
会員登録されますと、次回からのお買い物がとても便利です。

会員登録特典
・次回のご注文時にお客様情報が自動入力されます。
・複数の配送先も登録できるようになりますので、ギフトシーズンは大変便利です。
・ポイントやクーポンがご利用いただけます。
・お気に入り商品をご登録いただけるなど、お買い物が便利になります。
ぜひ会員にご登録ください。

メールマガジン
ご購読いただくと、新製品やセール情報をお届けします。
またメールマガジン限定クーポンやプレゼントなどお得な情報をお届けします。


【以前に会員登録されたお客さま】
メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。
パスワードをお忘れの場合、「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、再設定をすることができます。

◆Appleアカウントの場合

  • Appleアカウントにサインインする画面が表示されます。
  • Appleログインページにて、Apple IDとパスワードを入力します。
  • コード入力後、メールを共有するかどうかを選択し、アカウントを作成します。
Appleでログインについてはこちら

◆Googleアカウントの場合

  • Googleアカウントにサインインする画面が表示されます。
  • Googleログインページにて、メールアドレスまたは電話番号を入力します。(既にサインインしている場合は表示されません。) 該当のアカウントを選択します。
  • 選択したアカウントでログインすることを確認します。
Googleでログインについてはこちら

◆Amazonアカウントでログインする場合は、「amazonでログイン」をクリックします。Amazon.co.jpにご登録の住所・お支払い方法を利用してご注文いただけます。


◆LINEアカウントの場合

LINE ID連携すると、LINEアカウントを利用してログインできます。
マイページから「LINE ID連携」していただく必要があります。
LINE ID連携ついてはこちら

 


【Appleアカウントでログイン】

  • 「サインイン」画面が表示されるので、Apple IDとパスワードを入力します。
  • 2ファクタ認証画面にてご利用中のデバイスに送信されたコードを入力します。
  • コード入力後、メールを共有するかどうかを選択し、アカウントを作成します。
    ※「メールを非公開」を選択すると、Apple側で作られたメールアドレスでサインインしてしまうため、ECサイトに登録されているアカウントと連携したい場合は、「メールを共有」を選択してください。
  • 会員登録確認画面が表示されます。内容をご確認のうえ、「会員登録確認」をクリックしてください。
  • 会員登録完了の画面が表示されます。

【Googleアカウントでログイン】

  • Googleログインページにて、メールアドレスまたは電話番号を入力します。(既にサインインしている場合は表示されません。)
  • 該当のアカウントを選択します。
  • 選択したアカウントでログインすることを確認します。
  • 会員登録確認画面が表示されます。内容をご確認のうえ、「会員登録確認」をクリックしてください。
  • 会員登録完了の画面が表示されます。

【LINE IDと連携】

  • マイページを開いて、「ログイン連携」をクリックします。
  • 「LINE ID連携」をクリックし、「LINE ID連携」画面が表示されます。
  • 「LINE ID連携」をクリックします。
  • LINEアプリが起動されれば、自動的に「LINE ID連携完了」画面へ戻り、完了します。
  • 次回以降はLINE IDのみでログインできます。
    ※LINEログイン画面が表示された場合、LINEアカウント情報でログインし、連携登録へ進めてください。

 

※LINE ID連携するには、LINE友だちになっていただく必要があるため、すでにLINE友だち追加済みだが、ブロックされていた場合は以下の手順で進めてください。

  • LINE ID連携を行う前に「友だち追加」ボタンをタップしてください。
  • LINEアプリが起動しますので、ブロック解除もしくは「友だち追加」をタップして、登録してください。
  • 追加完了後、ブラウザに戻り、もう一度「LINE ID連携」をタップして連携登録へ進めてください。

4.お届け先/お支払方法を入力する

【送付先の設定】
「お届け先リストから選ぶ」をクリックし、任意のご住所を「指定する」ボタンで選択します。
リストに送付先の住所が無い場合は、お届け先リストの「お届け先を追加する」から登録します。
お届け先の「変更」から新しいお届け先を追加することもできます。

複数の住所に送付のお客さまはこちら

【配送サービス】
配送方法の「変更」をクリックして、お届け希望日及びお届け時間帯を指定できます。

お届け希望日ついて
お届け希望日にご指定のない場合は、通常ご注文日より1から2日以内(土日祝・当店休業日を除く)発送いたします。
※午前08:59までのご注文・ご入金は最短当日発送可能
※コンビニ決済(前払い)をお選びの方は、「入金確認後」2日以内(土日祝・店舗休業日を除く)に発送いたします。
お届け希望日リストにご希望日が記載されていない場合は、通信欄にご希望日をご連絡ください。


【お支払い方法】
お支払い方法を選択してください。
・クレジットカード
・Amazon Pay
・コンビニ決済(前払い)
・PayPay(オンライン決済)
・NP後払い
・あと払いペイディ

【クーポン・ポイント利用】
利用できるクーポンをお持ちの方は、クーポンコードを入力もしくは「クーポンを利用する」をクリックすると、クーポンが適用されます。(適用中のクーポンは緑色の「利用中」ボタンが表示されます。)

利用ポイント数を変更する場合は、ポイントの「変更」をクリックしてください。

 

通信欄
ご希望・ご指定などがございましたら、「変更」ボタンをクリックして、内容をご入力ください。

領収書もしくは納品書をご希望のお客さまはこちら

5.ご注文内容を確認する

ご注文内容を確認後、間違いがなければ「注文を確定する」をクリックします。

6.ご注文完了後のご連絡

注文が完了すると、登録いただいたメールアドレスに【ご注文確認メール(自動メール)】が届きます。
当店で受注確定後、それぞれのタイミングにて「受注完了メール」「入金完了メール」「発送完了メール」が 届きます。

ご注文確認メールが届かない場合
ご注文後、メールが届かない場合は、以下のことが考えられます。
●注文が完了していない
●登録のメールアドレスが間違っている
●迷惑メールフォルダに振り分けられている
●迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインを指定していない

携帯端末を配信用メールアドレスにご利用の場合
携帯電話のメールアドレス(ドメインは@docomo.ne.jp/@softbank.ne.jp/@au.com/@ezweb.ne.jp等)をご利用の方におかれまして、携帯端末の設定により、ご注文確認メール等が届かない場合がございます。
携帯端末ご利用のお客様は、大変お手数ではございますが、会員登録またはご注文前に、必ず携帯電話の迷惑メールフィルター設定にてドメイン指定受信設定の解除をしていただくか、ドメイン「@nakajimataishodo-shop.jp」の受信設定をお願いいたします。
さらに、迷惑メールフィルターをご利用されている場合、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」の有効リストにドメイン「@nakajimataishodo-shop.jp」をご登録いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ・ご相談
「お問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら
 

7.複数の住所に送付する

※お届け先ごとにのし・包装を変える場合は、商品をカートに入れる際にそれぞれご希望ののし・包装を選択してください。

【お届け先情報の入力】
「いくつかのお届け先に送る」をクリックしてください。

お届け先リストから選択する場合は、「お届け先リスト」をクリックしてください。
新しくお届け先を入力する場合は、「お届け先を追加する」をクリックしてください。

【お届先指定】
・お届け先リストから選択
希望のお届け先にチェックを入れた後、「お届け先に指定する」をクリックしてください。

・新たにお届け先を追加する
「以下のお届け先を利用する」を選択し、お届け先情報を入力後、「設定」をクリックしてください。
※「お届け先リストに追加する」にチェックを入れると、お届け先リストに追加されます。

お届け先を指定できたら、「次へ」をクリックします。

商品振り分け後、「次へ」をクリックします。

お届け先ごとにお届け希望日及びお届け時間帯を指定できます。

お支払い方法を選択し、ご注文内容を確認後、
間違いがなければ「注文を確定する」をクリックします。

 

お支払い方法

【クレジットカード】

支払い可能クレジットカード
JCB/VISA/Master/AMEX/Diners

【コンビニ決済(前払い)】

全国の主要なコンビニエンスストア店頭でお支払いいただけます。
※ 「ローソン」「ファミリーマート」「セブンイレブン」「セイコーマート」「ミニストップ」が選択可能です。
※ 表示される番号(コンビニによって名称が異なります)を控えて、コンビニの端末やレジで手続き、お支払いとなります。
※ 端末への入力、発券が不要な場合もございます。
※ コンビニ決済に関する詳しいお支払い方法は▶︎こちらをクリック。

【Amazon Pay】

 

Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。サイトごとのログインIDとパスワードを覚える必要はありません。必要なのはAmazonのアカウント情報だけです。Amazonでお買い物をしたことがあれば、安心して簡単にお買い物を楽しめます。

※「Amazon Pay」では複数お届け先機能はご利用いただけません。複数お届け先機能をご利用される場合、通常のご注文フォームをご利用ください。

【PayPayオンライン決済】

スマホをご利用の場合:
PayPayアプリがインストールされているスマートフォンで、PayPayでお支払いする際、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認の上、「支払う」ボタンを押します。

パソコンをご利用の場合:
ご注文確定後、PayPayアカウントにログインしてお支払いいただけます。
もしくは、スマートフォンにインストールされているPayPayアプリを起動し、パソコン画面上のQRコードをスキャンしてお支払いいただけます。

※ ご利用は、PayPay残高のみとなります。
※ PayPay残高による一括払いのみとなり残高不足の場合はご利用いただけません。PayPay残高が足りない場合はチャージも可能です。
※ 決済可能金額について、過去24時間は50万円、過去30日間は200万円が上限金額になりますので、ご注意ください。利用限度額の詳細についてはご自身でご確認ください。
※ PayPayオンライン決済に関する詳しいお支払い方法は▶︎こちらをクリック。

【NP後払い】

手数料:250円(請求書発行料)をお客さまにご負担いただきます。

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【ご注意】
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズ(https://www.netprotections.com/)の後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー(https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html)に同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

※お客さまのご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。
※お客さまのご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合がございます。
※ご注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※その他詳細はこちら(https://np-atobarai.jp/about/)

【あと払いペイディ】

【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
③ 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)

さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

※ メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物いただけます。
※ 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
※ 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
※ 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
※ 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
※ あと払い(ペイディ)に関する詳しい情報は▶︎こちらをクリック

支払方法 コンビニ 口座振替(銀行口座から自動引き落とし) 銀行振込
支払期日 10日まで 12日* 10日まで
支払手数料※ご利用回数に関わらず、月一回のみ発生 最大390円(税込) 0円 金融機関により振込手数料が異なります
*金融機関休業日の場合は、翌営業日
 

返品・交換について

万が一、破損や不良、ご注文内容とお届けした商品が異なる場合は、商品到着後7日以内に「お問い合わせ」またはお電話にてご連絡をお願いいたします。
食品という性質上、お客さまのご都合による返品・交換・返金などはお受けいたしかねますのでご了承ください。

 

キャンセルについて

ご注文から30分以内であれば、マイページの注文履歴からキャンセル手続きが可能です。
また、朝08:59までのご注文は当日(平日)朝08:59まで、もしくは、朝09:00以降のご注文は翌朝08:59まで、承っております。
下記、メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
support@nakajimataishodo-shop.jp
※コンビニ決済(前払い)もしくは銀行振込(前払い)でご注文いただいた場合、ご注文から14日以内ご入金がない場合、キャンセルとさせていただきます。

–>

 

包装・手提げ袋・のしについて

【包装紙】

※仏事用の包装紙のご用意はございません。
※画像はイメージです。実際の包装紙とは異なる場合がございます。

【手提げ袋】

※画像はイメージです。実際の手提げ袋とは異なる場合がございます。

【のし】

※画像はイメージです。

 

納品書・領収書について

個人情報保護及び、環境保全の取り組みとして領収書及び納品書の発行はしておりません。
領収書もしくは納品書は、発送手配後の「商品発送のお知らせ」メールに自動発行システムのご案内いたしますので、どうぞご利用とご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

送料について

送付先別一覧表

1,650円
北海道、沖縄県
990円
青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県
880円
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県、新潟県、長野県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
770円
静岡県、愛知県、三重県、岐阜県、富山県、石川県、福井県、大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県、岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県

※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

【複数商品を同時に購入された場合につきまして】
1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は1ヶ所の配送先につき上記料金がかかります。
送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、下記、【送料込み商品を同時にご購入された場合につきまして】をご参照ください。
※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の場合、上記送料となります。

【送料込み商品を同時にご購入された場合につきまして】
1回のご注文にて送料込みの商品を同時にご注文いただいた場合、送料は上記料金にかかわらず、無料となります。
但し、商品個別に送料が設定されている場合の送料は加算されます。送料は配送先ごとに計算されます。

【送料個別商品を複数購入された場合につきまして】
1回のご注文で送料個別商品を複数購入された場合、商品個別に設定されている送料がすべて加算されます。

【高額購入割引特典】
1配送先につき5,400円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
送料個別商品の送料は、高額購入割引特典対象となります。

【クール便配送となる商品をご購入された場合につきまして】
クール便送料は、普通便送料+220円(税込)

クール便商品を1つ以上ご購入いただいた場合は、上記送料計算方法にて計算された送料に、220円(税込)が加算されます。 (1配送先につき)
※商品個別に送料が設定されている商品には、商品ごとにクール便手数料が加算されます。
※クール便と普通便は同梱として、上記送料計算方法で送料を計算します。
※クール便手数料は高額購入割引特典対象となります。

 

出荷目安について

【ご注文】
ご注文が完了しますと、注文確認メールが自動的に送信されます。
09:00 – 翌日08:59のご注文は、「翌日08:59」の当日(平日)にご注文処理をさせていただきます。ご注文処理後、「受注完了のお知らせ」が送信されます。
【出荷手続き】
ご注文の受付が完了しますと、
「受注完了のお知らせ」が送信され、出荷の手続きをいたします。
※コンビニ決済(前払い)もしくは銀行振込(前払い)の場合、ご入金確認後の出荷手続きとなります。
【発送】
出荷の準備が整いましたら、「商品発送のお知らせ」の送信と発送をさせていただきます。

<必ずお読みください>
※お届け希望日が指定なしの場合、通常ご注文日より1から2日以内(土日祝・当店休業日を除く)発送いたします。
※午前08:59までのご注文・ご入金は最短当日(平日)発送可能です。
※コンビニ決済(前払い)をお選びの方は、「入金確認後」2日以内(土日祝・店舗休業日を除く)に発送いたします。
※在庫状況により発送までお時間をいただく場合がございます。
※大口ご注文の納期につきまして約1週間以上のお時間をいただく場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

 

(一例 ※お届け希望日がご指定なしの場合)

 

プライバシーに関して

個人情報の取り扱いについては、「個人情報の取扱い」をご覧ください。

 

法人様・大口購入をご検討の方へ

法人購入・大口購入をご検討のお客さまは「法人のお客さまへ」をご覧ください。

 

※ 上記掲載内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。