いもくり 10個入のレビュー
122
-
しっとりしていて、食感もほろほろで口にいれてパクパクと食べれる美味しさ!! 今時、高いバターだけれど100%配合されている。 芋、栗、卵等の素材だけで本当に余計な物が入っていなくて皆さんに差し入れしてあげたい一品です!
-
お年寄りから甘い物が食べたい 何かないかな? と最近利用する中島大祥堂のいもくりを購入して 手みやげに持参しました 物凄く評判が良くて大変喜んでもらえました また購入いたします
-
家族で食べるました。 まじで今まで食べたイモ菓子の 中でも1番美味かったです。 リピーターになります。
-
とても美味しくいただきました。栗、芋の其々の味が喧嘩せず クリーム、バターに負けずちゃんと主張しまろやかにまとまって非常に美味しいです
-
安定の美味しさ。 こちらも軽くトースターで焼いて食べると、最高の出来立て感プラスで美味しい。
-
自宅用と友人へのプレゼント用に購入しました。喜んでもらって良かったです!
-
迅速なご対応で誠意を感じ嬉しかったです。
-
しかしいつ食べてもうまい!人にあげたら喜ばれる!
-
手土産にまとめ買いしました。自信ありです!
-
3歳の孫にと購入しました。 ペロッと食べてしまい、もう1個食べる〜!っと、結局2個も食べてました。 すごいしっとりしてて、芋も栗もしっかり感じられました。