いもくり 10個入のレビュー
125
-
インスタのオススメで見かけて購入してみました。 甘めでお芋の味もしっかり感じられてとても美味しいです。 お土産や贈り物にもいいと思います。
-
こがね芋と食べ比べをしたくて自宅用兼ばらまき用に購入しました。とっても甘くて幸せな気持ちになりました。自宅用としてはお値段やや高めと感じますが時々のご褒美に、また購入したいと思っています。心が豊かになりました。ご馳走様でした。
-
以前出先でいただき美味しかったので、差し入れに購入しました。その名の通り、いもと栗の両方が良い感じで口の中に広がります。差し入れ先でも大好評でした。
-
しっとりしていて、食感もほろほろで口にいれてパクパクと食べれる美味しさ!! 今時、高いバターだけれど100%配合されている。 芋、栗、卵等の素材だけで本当に余計な物が入っていなくて皆さんに差し入れしてあげたい一品です!
-
お年寄りから甘い物が食べたい 何かないかな? と最近利用する中島大祥堂のいもくりを購入して 手みやげに持参しました 物凄く評判が良くて大変喜んでもらえました また購入いたします
-
家族で食べるました。 まじで今まで食べたイモ菓子の 中でも1番美味かったです。 リピーターになります。
-
とても美味しくいただきました。栗、芋の其々の味が喧嘩せず クリーム、バターに負けずちゃんと主張しまろやかにまとまって非常に美味しいです
-
安定の美味しさ。 こちらも軽くトースターで焼いて食べると、最高の出来立て感プラスで美味しい。
-
自宅用と友人へのプレゼント用に購入しました。喜んでもらって良かったです!
-
迅速なご対応で誠意を感じ嬉しかったです。