いもくり 3個入のレビュー
53
-
いもとくりが見事に調和しておいしかったです。 機会があったらまた食べたいと思います。
-
自分用に購入。優しい気持ちになれる焼菓子でした。しっとりしているせいか、トップや縁の部分か少々崩れて、袋に張り付いた点がマイナス1
-
パッケージのかわいさに惹かれて購入しました。ちょっとした贈り物にいいと思います。 届いた時パッケージが1つ潰れてしまっていたのが残念でした。2つのパッケージを組み合わせて梱包されていたので次回は偶数個購入しようと思います。
-
贈り物に利用しましたが自分でも食べたかったのでこちらを購入しました。 とてもしっとりしています。 パクッと食べてしまいました。
-
友人へのプチギフトに購入しました とても喜んでいただきました また利用したいです
-
職場の日頃お世話になっている同僚にお渡しする為購入しました 選ぶお菓子はいつも褒めて頂くことが多くパッケージも可愛いしシンプルな材料で安心してお渡しできます 暖かくなってきたのでまたお店にも食べに行きたいです
-
他人へのプレゼントに購入した。 手頃な商品でさした。
-
味は間違いありません 可愛い箱に入ってるのも気に入りプチプレゼントにおすすめです
-
初めては道の駅で購入! 包装も可愛くて、小さいプレゼントやお土産にぴったり。 何度もリピしてます!
-
はじめて買いました。 見た目もコロンとしていて可愛かったです。