黒わらび餅 6号のレビュー
56
-
以前地元でいただき美味しすぎ探していました…黒糖の風味とわらび餅にしてはもっちり感があり食べ応え充分。また出会えて濃厚リピ確定です。
-
黒糖がいい仕事をしてます。 季節柄、夏に食べますが 美味しいので一年中食べたいです(笑)
-
わらび餅そのものが黒糖?と甘みがあります。 普段きなこや黒糖をかけたりして食べてましたが、初めての感覚でした。小分けのパッケージに6個入っており、扱え物に良いかと思います。
-
そのままでは食べにくいけど、お更に出せば問題なし 美味しいです
-
わらび餅はぷるぷるで甘すぎず、きな粉も味わい深く美味しかったです。
-
美味しかったです! 60-70代の両親にもお土産で送りました! 気に入ってくれて良かったです!
-
自分で食べてとても美味しかったので少し御礼としてお渡しするのに購入しました。とても美味しかったと御礼を言われました。
-
お盆の挨拶用として購入しました。 手頃なお値段なので求めやすかったです。 皆さんに大変喜んでいただけました。 また購入したいと思える商品です。
-
生協さんのお中元で買ってから、大ファンになり、生協で買うだけでは間に合わず、サイトから注文しました。お盆用など、のしや包装もありがたいです。
-
冷やすと美味しい。付属のきな粉の量もちょうどいいです。