きゃめろんさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    結婚式の引菓子としてゲストの皆様にお渡ししました。 パッケージデザインも可愛くてみんなに喜んでいただきました! 以前この商品を食べた時にとっても美味しかったので、みんなにも食べてほしくて引菓子に選びました。 しっとりとしていて、芋と栗の味がしっかりと感じられる「いもくり」は、他にはない美味しさがあります!!
1件中 1-1件表示