ぷちさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
法事で水菓子を用意する機会があり、和の味だけではなくフルーツとの組み合わせが今の季節にも合っていると思い選びました。 -
購入者
- 投稿日
法事で用意する機会があり選んでいたところ、自分でも食べたくなり同じものを購入して食べてみました。黒豆サブレは香ばしさとサクッとした食感が美味しく、甘すぎないのも気に入りました。いもくりは、栗と芋の味わいが美味しいと固いものが噛めなくなった高齢の家族に好評でした。まだ全部は食べていませんが、もっと買えば良かったと思える詰め合わせでした。
2件中
1-2件表示