としちゃんさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
一度娘夫婦へ贈ったらめちゃくちゃ美味しいよ〜と喜んでくれたので自分用に購入しました。凍らせても柔らかくとても食べやすいですし、フルーツも美味しいです。 夏の贈り物に最高です! -
購入者
- 投稿日
バームクーヘン好きな妹一家にお礼を兼ねて送りました。栗の味もしっかり感じるし、しっとりしててとっても美味しいと連絡がありました。注文してからのお届けの早さにびっくり、ありがとうございました。 -
購入者
- 投稿日
9個も入ってこの安さ、ちょっとしたお礼などに使いやすいと思います! -
購入者
- 投稿日
こちらは和洋折衷のゼリーなので年配のお友だちへ贈りました。夏の暑い時に冷して食べると喉越しもよくて美味しいと喜んでもらえました。 -
購入者
- 投稿日
小さなお子さんが3人いる友だちへ贈りました。オヤツに大きさもちょうど良い!5種類もあるから、今日はどれにしようと選ぶ楽しみもある。とても喜んでもらえました。 -
購入者
- 投稿日
お子さんのいる家庭に贈りました。子ども達がパフェだ!と大喜び♡、3種類もあるから日替わりで食べてるし、オヤツがお店見たいと楽しんでると報告がありました。
6件中
1-6件表示