TOP > 【社員が試しましたシリーズ(後編)=お試しセット実食】

【社員が試しましたシリーズ(後編)=お試しセット実食】

社員が「お試しセット」を買ってみたレポート

「後編ーいざ、お試しセットを実食!」

https://www.nakajimataishodo-shop.jp/fs/taishodoshop/ntb

「いもくり」が2個、「実栗」が2個、「丹波黒豆サブレ」が2枚、「丹波パウンドケーキ 丹波栗」が1個。
あんなに小さな箱から、こんなに出てくるかというくらいのボリューム感。

もはや焼菓子界のアベンジャーズたちといっても過言ではない  ぐらい強いインパクト。

我が家のスイーツ係数を高らかにアップさせてくれてくれました。

 

袋からだしてそのまま食べてもいいのですが、ちょっと気取って皿盛りに。私はコーヒーで、妻は煎茶でいただきました。
4品とも共通して言えるのが、最初はほのかに「栗」や「黒豆」などの味わいを感じる程度なのですが、
そのあとものすごい勢いで口の中に「栗」や「黒豆」の旨味が広がるということ。
後半の伸びがすごい!その旨味は口の中で納まりきらず、勢いよく鼻へと香りが抜けるので、さらに味わい深く感じました。
顔全体で感じる旨味でした。

この感動をしっかりと味わうために、途中から飲み物は「白湯」に変えて、
テイスティングのように心ゆくまで楽しみました。

https://www.nakajimataishodo-shop.jp/fs/taishodoshop/ntb

妻の実家には「いもくり」を、わたしの実家には「実栗」を、お世話になった方には
「全部入りの詰め合わせセット」 を送ることとしました。
ここぞとばかりに、ポイントを使って少しお得に買いました。