中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2777件中 1-10件表示
1 2 278
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    上品なサイズで、詰め合わせなので色々と楽しめると思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    洋酒が利いていて、大人の味わいだと感じました。美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    差し上げた方から、すごく美味しかったわ~と言われました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    プレゼントとしてあげましたが大変喜ばれました! またプレゼントしようと思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    弟の誕生日に! 冷凍なので期限が長めで甘いもの被って食べられない時に好きな時に食べれるのが良い♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今まで食べたチーズケーキの中で一番おいしくてリピ買い確定‼
  • 購入者
    千葉県 50代 女性
    投稿日
    こがね芋と食べ比べをしたくて自宅用兼ばらまき用に購入しました。とっても甘くて幸せな気持ちになりました。自宅用としてはお値段やや高めと感じますが時々のご褒美に、また購入したいと思っています。心が豊かになりました。ご馳走様でした。
  • 購入者
    千葉県 50代 女性
    投稿日
    友達のお誕生日用、お世話になっている先生用、自宅用で3つ購入しました。 友達からは喜びのLINEをもらえて 先生からは「子供たちと一緒に美味しく食べた」と言って頂き 自宅でも子供たちととても美味しく頂きました。 上品な甘さと食べやすさ、購入しやすさもあってお値段以上と感じました。
  • 購入者
    千葉県 50代 女性
    投稿日
    父の日用と友達のお誕生日用で2つ購入しました。 友達は「凄く美味しいから少しずつ食べます」と喜んでくれて 父とは一緒に食べたのですが「ん!美味いなぁ」と言ってもらえました。 私もとっても美味しくて自宅用に、また購入したいと思いました。解凍時間やや短めにしましたが、本当にとても美味しかったです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    友人に渡したところ、とても気に入って貰えました。また機会あれば送りたいと思います。
2777件中 1-10件表示
1 2 278