中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
一度娘夫婦へ贈ったらめちゃくちゃ美味しいよ〜と喜んでくれたので自分用に購入しました。凍らせても柔らかくとても食べやすいですし、フルーツも美味しいです。 夏の贈り物に最高です!
-
全部とても美味しかったです!また買います!!
-
法事で水菓子を用意する機会があり、和の味だけではなくフルーツとの組み合わせが今の季節にも合っていると思い選びました。
-
法事で用意する機会があり選んでいたところ、自分でも食べたくなり同じものを購入して食べてみました。黒豆サブレは香ばしさとサクッとした食感が美味しく、甘すぎないのも気に入りました。いもくりは、栗と芋の味わいが美味しいと固いものが噛めなくなった高齢の家族に好評でした。まだ全部は食べていませんが、もっと買えば良かったと思える詰め合わせでした。
-
マロンクリームの線が細いため、口溶け柔らかで栗の甘みと香りが口に含んですぐに広がる。クリーム・スポンジ・栗の粒それぞれがしっかり主張しながら決してケンカせず、絶妙なハーモニー。お値段は安くはないが、食べる価値ありの逸品です。
-
とてもしっかりとしたお重に入っていました。 贈り物にもピッタリです。 見た目も豪華でとても美味しかったです。 中のクリームも甘すぎず食べやすかったです。
-
インスタのオススメで見かけて購入してみました。 甘めでお芋の味もしっかり感じられてとても美味しいです。 お土産や贈り物にもいいと思います。
-
とっても濃厚で食べ応えがあります。 今回は自分用に買いましたが贈り物にもずっしり豪華で喜ばれると思います。 大きさもちょうどよく、またご褒美に購入したいです。
-
プチギフトにおすすめです! 可愛らしいケーキで女性に喜ばれます
-
長細いケーキが可愛くて買いました。 抹茶のやつが美味しかったです。