中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
栗好きな知人に贈りました。 とても喜んでもらえました!
-
大満足でした!是非、また購入したいです。
-
とても美味しく頂きました。 きめ細やかなモンブランと 下のスポンジとクリームのハーモニーが絶妙でした。主人がアップしたインスタを 貴店のホームページに載せて頂いたそうで ありがとうございました。 早速、リピートさせて頂きました。
-
一見すると小さい…と思いましたが、贅沢な美味しさに驚きました。日持ちもするのでこれからちょっとしたプレゼントやご褒美おやつにしていきたいと思います。
-
贅沢なモンブランでした。秋の味覚を満喫できました。
-
クリームチーズが濃厚で食べ応えがあり、美味しく頂きました。
-
少し小さめでしたが、味はバッチリ好評でした。
-
娘宅の孫たちに手土産。どれも栗の香りと味に絶賛でした。
-
贈り物に購入させていただきました。 とても美味しかったと好評でした。
-
種類が多く食べ飽きない。 丹波豆がいいと言われた。 また購入したい。