こがね芋 5号のレビュー
26
-
帰省の際のお土産で購入しました。 味も美味しくサイズ感も渡しやすく喜んでいただけました。
-
友達のお誕生日用、お世話になっている先生用、自宅用で3つ購入しました。 友達からは喜びのLINEをもらえて 先生からは「子供たちと一緒に美味しく食べた」と言って頂き 自宅でも子供たちととても美味しく頂きました。 上品な甘さと食べやすさ、購入しやすさもあってお値段以上と感じました。
-
ちょっとしたお礼に購入しました。値段もお手軽ながら、美味しい! 一つでも十分満足できる量と美味しさです。プレゼントした方にもとても喜んでいただけました。
-
いもくりファンです。退職のお礼に、お手頃価格のこがねいもを注文しました。届いてすぐに確認すれば良かったのですが、バタバタしてて、段ボールのまま放置。この週末に退職のため、昨日開けたら、数が足りない!? よーく確認してみると、段ボール3箱配送予定が2箱しか届いてていませんでした。 再配達依頼を依頼していますが、まだ届きません‥クロネコヤマトさん!どうなってるの! 中島大祥堂さんが悪いわけでは無いですが、おすすめ度、一つ減らさせていただきました。
-
手軽に渡せるのに最適でした。写真が表に出ているので商品が何かわかりやすく美味しさが伝わりやすい
-
サイズは小さめですが、芋の食感もありしっとりしているので意外と食べ応えがありました。ちょうど良い甘みでとても美味しかったです。
-
お芋感をしっかりと感じられ、とても美味しかったです。
-
甘さ控えめの世の中、しっとりもっちり、甘い〜絶品です。
-
美味しそうだったので、プレゼント用に差し上げたら、大変喜ばれました。
-
贈り物に購入しました。 お芋が好きな方なのでとても美味しかったと喜んでもらえました。