中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2940件中 1191-1200件表示
1 119 120 121 294
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    自分へのご褒美スイーツに、リピート購入です。この大きさでも、一人でペロッと頂けます。
  • 購入者
    滋賀県 50代 女性
    投稿日
    何度かリピート買いです。今回は、法事のお供えで購入しましたが、皆さんに好評で、量、お値段的にも丁度良い感じです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お世話になった方へ贈りました。色んなお菓子があって喜んでもらえました!次は家族と食べる用に買いたいなぁ!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お世話になった方へ贈るために購入しました。可愛く美味しかったと喜んでもらえました!贈って良かった!!
  • 購入者
    三重県 60代 女性
    投稿日
    父が誤嚥性肺炎で入院し、食べるものが制限されていたので購入しました。咳き込むことなく美味しく食べることができました。
  • 購入者
    大阪府 30代 女性
    投稿日
    結婚式の引菓子としてゲストの皆様にお渡ししました。 パッケージデザインも可愛くてみんなに喜んでいただきました! 以前この商品を食べた時にとっても美味しかったので、みんなにも食べてほしくて引菓子に選びました。 しっとりとしていて、芋と栗の味がしっかりと感じられる「いもくり」は、他にはない美味しさがあります!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お友達の手土産に持っていきました。 とても喜ばれました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても美味しかったです! 美味しすぎて、できればもう少し大きなサイズが良かったです!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    親族にちょっとしたお祝い事があったので、日頃の感謝の気持ちも込めて贈りました。栗のほっこりした味わいと、バームクーヘンの円形が、贈りたい想いに合っていて良かったです。自分の誕生日にも、自分へのプレゼントとして追加注文しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    久しぶりに注文し一口食べて裏切らない美味しさに感謝です
2940件中 1191-1200件表示
1 119 120 121 294