中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
いつも美味しくいただいております。 東京大丸店があった時は店舗で購入しておりました。 今回は通販での購入でしたが、野菜室でゆっくり解凍した事でスポンジもしっとりと美味しく頂く事が出来ました モンブラン🌰おすすめです❣️
-
ゼリーのような形状のわらび餅で、家族で楽しく頂きました。わらび餅好きの妻も黒糖ときな粉がよく合って美味しいと言っていました。これまでわらび餅がそれほど好物ではなかった娘も、これは美味しいと喜んで食べていました。またリピート買いしようと思います。
-
いもくりは、ただただ美味しい。本当に食べたらわかる、もうそれだけです。
-
あまりスィーツを食べない 自分が、本当にうまいと思った一品です。 知り合いにも送りました。 限定品ではなくメニューに入れてほしいです
-
親戚へお正月の挨拶の時に持っていきました。とても喜ばれました。
-
しっとりして甘さもちょうど良かったです。 お年始にも持っていきましたがとても喜んでいただきました。
-
栗の風味が生きたバームクーヘンでした。帰省土産で購入し、家族で美味しく頂きましたが、もう少ししっとりが個人的には好きです。
-
芋と栗の絶妙なバランスがとっても良く、何個でも食べれてしまう美味しさです。 帰省土産に購入しました。
-
チーズケーキに栗の味が加わって,とっても美味しいです。特に半解凍のシャーベットタイプで食べるとシャリシャリ感が味わえて、時間おかけて食べるとあとはしっとり感の2度美味しい! 次回もリピートしたいと思います♪
-
ショコラがとても濃厚で風味もよく美味しくいただきました。お気に入りの紅茶とも相性が良く、リピ買いすることになると思います。