中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
何とも言えないまろやかな風味で優しい甘みに包まれた感!19歳の甥っ子が大絶賛!すぐに『美味い』の言葉が何度も言ってました。また購入したいと思いました。
-
元旦生まれの母の誕生日に選びました!。 お重箱に入っているケーキもお正月らしく、見た目もとても繊細で綺麗です。 味も美味しくて、母も家族も喜んでくれました。ありがとうございました。
-
2人家族の親戚へのお年賀に購入。 たくさんお種類が少しずつというのがポイント。 喜んでもらえました。
-
贈り物にも購入。 普段「美味しい」とあまり言わない人から「美味しいの」言葉をいただき 嬉しかったです。 冷凍だったのでスイーツの頂き物が重なったようで、冷凍保存できると 喜ばれました。
-
職場の方にお年賀で配りました。包装もかわいくとても喜んでいただけました!
-
美味しかったととても喜んでもらえました!
-
まず丹波の黒豆を使ったサブレを食べてみたいと初めて注文しました サクサクとした食感、小麦胚芽も入っているので香ばしくてとても美味しかったです またリピートしたいです
-
長いお付き合いのある友人に贈りました。 可愛いくて、美味しくて、食後のデザ−トに丁度よい大きさだったわと。『冬のゼリーもいいわね』と大変喜んでくれました。 ピッコロという商品名も可愛くて、私もお気に入りのゼリーです。 また、利用させていただきます。
-
2回目の購入です。 今回10%割引だったので、2個買いました。 やはり安定の美味しさです♪
-
解凍時間を少し長めにしてみたら中がトロっとしてとてもいい感じになり、最高に美味しかった。