中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
産休に入るため、勤務先へのご挨拶用に購入しました。幅広い世代の方がいるため、みんなに喜んでもらいたいものを探しているときにこちらの商品に出会いました。個人的に食べてみたいと思ったこともあり、購入しました。味はもちろん美味しかったですが、申し込み後の対応も丁寧だったので嬉しかったです。また機会があれば利用させていただきたいです。 ありがとうございました。
-
友人へ送ったところ 栗がごろごろ入っててとても 美味しかったと喜んでました!
-
今回の購入で3度目のリピです! とても気に入ってます。 また利用します!
-
お土産に持って行きました。先方から美味しいと喜んでいただけたみたいです。
-
柔らかくて中からとろーっと栗風味のクリームが流れ出て凄く美味しかったです。
-
味はもちろんのことパッケージが可愛いので、ちょっとしたプレゼントに渡したら喜ばれました。有難うございました。
-
テレビで知った「丹波お重仕立てのモンブラン」を淀屋橋店で購入し、とても美味しくて、この美味しいモンブランケーキを兄に知ってもらいたくて、兄の誕生日にオンラインショップで注文しました。きっと喜んでもらうると確信しています。
-
さつまいもが大好きなので、お気に入りです。 とてもおいしかったです。
-
とても美味しかったです。 りんごとの相性がよく、食べやすかった。
-
とても立派なモンブランです。 一度に食べるには勿体ないので数回に分けてなべました。 和風なかんじで、美味しいかったです。