中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
甘ったるい感じではなく軽く食べれるモンブランでした。とても美味しかったです。
-
美味しかったですが、モンブランと比べると『すごく』はなかったかなという印象です スポンジがポロポロと崩れて、食べにくかったのもマイナス要因です
-
栗のクリームと生クリームと小豆 三者が絶妙なバランスで、とても美味しくいただきました お取り寄せスイーツの中で、久々のドンピシャヒットでした
-
モンブラン好きな父の誕生日プレゼントとして贈りました。母と二人であっという間に食べたそうです。
-
栗、あんこ、生クリームのバランスが最高!
-
生クリームたっぷり、栗のザクザク感が美味しかったです。
-
今回三回目の注文です。お正月にと丹波栗バスクチーズケーキをリピ買いしました。味はとても美味しかったのですが、、、底の部分が真っ暗でビックリしました。人気店だけにとても残念でした。
-
去年購入してとても美味しかったので、今年は実家にも送ったら「またちょうだい」と言われました。 安定の美味しさです。
-
お歳暮で頂いておいしかったので注文しました。 洋菓子でもなく、和菓子でもなく、微妙な感じがとてもいいです。パウンドケーキも美味しかったです。
-
こぶりなサイズ感で、甘ったるくないので高齢の方にも喜ばれました。祖父母にプレゼントしたのですが、他の方の手土産としても喜ばれそうです。