中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2935件中 2181-2190件表示
1 218 219 220 294
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    思ったより小さくて、見た目がっかりしたのですが、食べてみてびっくり‼️すっごく美味しかった。栗そのものの優しいおいしさでした。6人で食べたので、次回は2個購入しないと満足出来ないですね。美味しかった〜
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    とても美味しかったです! 大人のショコラケーキでした。 コーヒーや紅茶にも合いますが、クリスマスにワインを飲みながらもよく合いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつもデパートで購入していましたが、今回初めてオンラインストアから御歳暮としてお手配お願いしました。バラエティに富んだ内容でお陰様で先様からも大層喜んで頂けました。配送に関しても最短でお手配頂け大変助かりました、ありがとうございます。またの機会に利用させて頂きます。
  • 購入者
    京都府 60代 女性
    投稿日
    始めて詰め合わせを買いました。今まで食べたことがない商品も味わうことが出来て良かったです。お使い物などに使えて良いと思いました。また注文します。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めて食べました しっとりお芋さんでとても美味しかったです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    帰省土産にしました お芋さんと栗が大好きなので、とても喜んでくれました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ちょうどクリスマス前にLINEで見て、美味しそうだったので注文しました。 クリスマスに食べようと思っていたけど、年末に娘達と食べました。娘達も美味しいと言って喜んでいました。また購入したいと思います🤗
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    贈答用でしたが贈り先で少しずつ一緒に味見をさせていただきました。初めてパウンドケーキをいただきましたが、3種ともそれぞれオシャレなアクセントがあり美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    親戚のお年賀に贈りました。お芋や栗を楽しめてお得なセットだと思います。自宅用にも欲しい!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナチュラルチーズのチーズケーキは、レアもベイクドも大好きで、材料の吟味や配合を自分の好みに出来るので自分でも時々作るけれど、このケーキの「こく」には、本当魅了されました。美味しかった!!
2935件中 2181-2190件表示
1 218 219 220 294