中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2935件中 2211-2220件表示
1 221 222 223 294
  • 購入者
    京都府 50代
    投稿日
    甘すぎず、クリームの配分がちょうどいい感じでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    高島屋のオンラインショップでお返しを探していた時に画像がとても美味しそうなので1度、頼みました。 また、別のお返しが必要になった時、高島屋では欠品状態だったので、こちらのホームページを探して注文しました。 何度か高島屋に入荷のお知らせメールをお願いしましたが、注文したい時に欠品になってしまい、人気の商品のようでした。 色々な種類が入っていて、栗を色々と楽しめました。 受け取った方からは、開けた時に、「大変、嬉しい!」と連絡を頂きました。
  • 購入者
    大阪府 50代
    投稿日
    2度目の購入です。前回は三等分で形も崩れて食べた気がしなくて、今回はガッツリ食べたかったので旦那と仲良くケンカしながらスプーンでつついて食べました♪中のナッツがサクサクして前よりずっと美味しく感じました♪
  • 購入者
    女性
    投稿日
    クリスマスに主人とシェアで頂きました。 冷蔵庫で解凍する時間が8時間~10時間という説明書だったので、クリスマスにモンブランとガトーショコラを一緒に楽しみました。 文句なしのゴージャスなクリスマスになりました。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    冷凍で届きます。説明書どおりに冷蔵庫の中に移して待つこと4時間美味しく頂きました。濃厚なショコラと丹波栗がしっとりとマッチング リッチなイブのケーキでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    フワフワでクリームもあっさりしてるので、重くなく凄く美味しかったです。
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    栗好きの姉にプレゼント。こんな贅沢品もらっていいのかしらと言いつつ完食 ラム酒がちょっと強いかな?って感じだけどチョコが濃厚であまり気にならなかったとの事
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    インスタの広告からみてすごく美味しそうだったので注文しました。想像以上においしくて高級感のあるモンブランでとてもおいしかったです!プレゼント用にさっそく追加で注文しました( › ·̮ ‹ )
  • 購入者
    宮城県 50代
    投稿日
    サイコーに美味しかったです!! 栗のクリームも生クリームも甘さが抑えられてて、その分、栗の繊細な美味しさが引き立ってました。 もたついた感じがなくふんわりと軽い口あたりで、あっという間に食べきってしまいました。 ぜひまた頼みたいとおもいます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっとりとしていてお芋の味もしっかり味わえて、とても美味しいです。
2935件中 2211-2220件表示
1 221 222 223 294