中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
「The 栗」というお味とお品の良さが好きです。 今回は息子のお相手の家族と初顔合わせで、お持たせにさせていただきました。
-
初めて食べた時に美味しいと思い、父に勧めました。 とっても美味しいから、年始の挨拶の手土産に使うことにしました。 姉家族も美味しいと大絶賛でした。 丁寧な包装で全て大満足です。 メール対応もとても丁寧でまた利用したいです。
-
感動しました!解凍後のモンブランはフワフワしてるし、生クリームぎ甘さ控えめで、和栗の存在感がたのしめる!また、丹波産のあんこと絶妙。お重でもペロッといける美味しさです。贅沢な感じだけど、自分へのご褒美にぜひ!
-
職場でお歳暮に頂いて、クッキーやスイートポテトの美味しさに感激しました。 全種類を頂いてみたく、実家用と自宅用に購入しました。 到着が楽しみです。
-
姉が美味しと進めてきたので、私も購入して食べてみた処とても美味しかったので、オススメです( ˙꒳˙ )
-
栗・芋の香りと味が忘れられず、たまらずリピート買いです。何度も食べても美味しく前回は知合いにもお裾分けしました。
-
知人が来るとのことでお茶請けに。 定番のお菓子が揃っているので、少量ずつでも十分でした。
-
日頃から一度足を運びたいと思いつつ中々、伺えず。 前回は缶クッキーをお取り寄せしましたが、 今回は、生クリームたっぷりのケーキを2種類。 そのうちの一つが丹波栗ロールケーキ ひとことで、メチャクチャ美味しいーと言うか 濃厚生クリームと品の良い甘さ、そして丹波栗が〜。ほぼ丸1本私ひとりで食べました(笑)
-
こがね芋 とっても美味しいので、今年お世話になった人に数件持って行きました。大変美味しいと喜んで頂きました。
-
2度目の購入です とても美味しいモンブランをいつでも頂くことができるので本当にうれしいです 甘すぎないので素材の味がよくわかります