中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2925件中 2241-2250件表示
1 224 225 226 293
  • 購入者
    東京都 60代 男性
    投稿日
    モンブランが大好きな母に誕生日プレゼントで購入しました。3回目になりますが母が大喜びでした。老齢の母が何回かに分けて食べやすいのが良い点と思います。また購入します。
  • 購入者
    大阪府 50代 男性
    投稿日
    とても美味しいです ちょっと小さ目でしたがまた、頼みたいと思います
  • 購入者
    大阪府 50代 男性
    投稿日
    ちょっと小さ目です 食感は滑らかでいい感じです 栗がもう少し沢山入ってたら良かったかも でした
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すこしの感謝の気持ちを!と思う時に、自分も大好きなこのクッキーはお値段も手頃でとても良いと思います。もう少したくさん入っているのもあれば嬉しいかな。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    家族が集まる時に買ってみました。いろいろ種類もありみんなに好評でした。美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    想像していた通りふわふわで口当たり良く、とても美味しかったです。満足しました。機会があればまた注文したいです。ご馳走様でした。
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    贈答用でしたが贈り先からも喜んでいただいたとのメッセージを受けました。 日時指定もでき百貨店などのオンラインではない商品セットがほとんどで、大変満足しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大満足! 自分で食べてとても美味しかったので、贈答品として友達に送ったら、非常に喜んで頂けました。 大人の落ち着いたお味で、それでいて、適度な甘さが体に染み渡る。本当に美味しい逸品です。 贈答品用の手提げ袋があると、もっと色んなシーンで使いたいんだけど、ここだけが残念。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    「いもくり」、名前通りのお味です。 半分半分ではなく少しお芋が勝っていますが、お芋?栗?となります。 とても美味しくて大好きです。 私には少しだけ甘いきがするので、星を1つ減らしましたが、そこは好みの問題なので。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    甘さもちょうどよく、母もお気に召したようで、ほぼ母が食べてしまいました笑笑 また購入します。
2925件中 2241-2250件表示
1 224 225 226 293