中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2777件中 2501-2510件表示
1 250 251 252 278
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    父の日のプレゼントで購入しました。甘いものが好きな父、喜んでもらえるとうれしいなと思い選びました。 いろんな種類が少しずつ楽しめるところが決め手でした。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    お土産用に買ったものと同じものを味見用に購入しました。 大勢の人に配るには適していると思いました。食べる人を選ばず皆さんに 喜ばれそうです。
  • 購入者
    大阪府
    投稿日
    パクパクっと食べられる大きさですが腹具合はしっかりあります。 しっとりしていて美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    紹介されて初めて利用しました。お世話になっている年配の方が喜んで下さるものを、、とこちらを選ばせて頂きました。「他のわらび餅とは違う」喜んで頂けてホッとしました。次回は自宅用に頼んでみたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    小さくて食べやすいです^ ^ いろいろな味が楽しめて、プレゼントには最適!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    栗好きにはたまりません。とても美味しいモンブランでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    届いた時は、価格の割に小さくて失敗した。と思ったけど食べたら美味しくて、一気に食べ切ってしまいそうになったから2回に分けて頂きました。
  • 購入者
    茨城県 50代 男性
    投稿日
    今までに食べたことのない食感で、大変満足しました。 ちょっと贅沢な自分へのご褒美として購入しました。正解でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前から気になっておりモンブラン好きの母の誕生日に贈りました。 2人で食べるので大きさが気になっておりましたが十分だょ!美味しかったと喜んでました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    父の誕生日に送り、一緒に食べました。 生クリーム好きな方にはおすすめです。 私は生クリームが濃厚で多いと感じました。 4人で分けて食べましたが、それ以上だと小さいと思います。
2777件中 2501-2510件表示
1 250 251 252 278