中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
甘味控えめで美味しいです。母の誕生日だったので今回、初めて購入させて頂きました。スマホで広告を拝見させて頂いた通りの美しいモンブランケーキでした。パッケージ📦も素敵で高級感があり、とても満足でした。味にうるさい母も美味しいと大絶賛でした。ありがとうございました。また他のお菓子も次回、購入させて頂こうかと思っています。
-
店舗で購入して頂いたのですが、どれも大変美味かったので、今回、帰省のおりに手土産としました。大変喜んでもらえました!
-
ほっくり優しい甘さ 来客のお茶菓子にもだせますね
-
お土産に購入しました。大好評でいつも喜んで頂けます。安くて美味しいのでついつい買ってしまうお菓子です。
-
ほんのり栗の味が上品です 外側のコーティングされてるところも 美味しいです また食べたいと思いました
-
大変美味しく頂きました。お味は想像以上です。今回は自宅用と進物用に注文しましたが、やはりお持たせの紙袋などは有料でもご準備いただけると幸いです。 せっかくの高級スイーツ、パッケージも含めて大事かと思います。
-
大好きな商品です。また購入したいです。ありがとうございました。
-
甘さ控え目でふんわりした口どけの 美味しいモンブランでした。 お重箱に入っているので プレゼントにも最適です。 又、購入したい1品です
-
いも栗の味わいがしっかりあり、和洋折衷な風味で大変喜ばれました。
-
初めてこがね芋を食べたのは、かれこれ5年程前で、お客様から頂いたものでした。それからこちらの商品の大ファンです! 色んな方にも食べてもらいたいと思い、色々な方へのお礼やお祝いを頂いた返礼品としても活用させて頂いております^_^ 本当に好きなので、これからもずっと応援したく、色んな人に美味しさを知ってもらいたいと思っています。 こんな美味しいものを作って頂きありがとうございます\(^^)/これからもよろしくお願いいたします*