中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2777件中 381-390件表示
1 38 39 40 278
  • 購入者
    50代
    投稿日
    一口食べた瞬間からとても美味しくて、幸せな気持ちに。程よい甘さで、いもとくりの食感と香りも感じられて大好きなお菓子になりました。
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    敬老の日に贈りました。 とても美味しかったと電話口で聞きましたが、祖母よりも甥っ子たちに大人気だったみたいです☺️ 親戚皆で食べたと楽しそうに話していました✨
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    親戚宅に送ったら、従姉妹や姪っ子たちに大人気でした🥰 見た目だけじゃなく、とても美味しかったです✨
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    敬老の日に贈ったところ、高齢の祖母がとても美味しいと、何度も本当に喜んでました🥰 お手頃価格でおいしくて大満足です😊 去年、今年に続いて、また来年も送ろうと思います✨
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    洋酒が好きな人に好まれます。レビューが良くて期待し過ぎたのかこのお値段でこの味は・・・貰うと嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この商品があってとっても助かりました。 年末はいろいろお世話になった方にお返しの意味でお年賀として贈りましたが華やかで沢山入っていて家族が多い方に喜ばれました。私としてはこの商品があって本当に助かりました。良い年末年始でした。
  • 購入者
    大阪府 70歳以上 女性
    投稿日
    美味しい間違い >_< 熊本に贈り物したつもりが、我が家に届きました 早速再度熊本に贈らねば。自分ご褒美に頂きまーす😊
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    華やかなお菓子で内祝いにちょうど良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    自宅用を食べてみて 2層になっていて おいもとチーズケーキの味が がとてもあっていて すごく美味しかったです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    甘すぎす、とても美味しかったです😊 また、食べたいと思う味でした。
2777件中 381-390件表示
1 38 39 40 278