中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
栗好きの方にプレゼント。 とっても美味しかったと喜んで頂けました。郵送していただいたのですが、とても丁寧な梱包で、お店の紙袋も付けていただき、プレゼントに最適でした。また他の商品も買ってみたいです。
-
贈り物用に。喜んでもらえましたありがとうございます。 高価なスイーツですので、我が家もいつか特別な時に購入できたらと思います!
-
友人からいただいて、家族みんな美味しいねって大喜びでした。濃厚なお芋にチーズケーキが合う!そして、底がカラメリゼされていて、このひと手間に感動! 友人への贈り物に利用させていただきました。我が家もお取り寄せします! こうして感動が繋がっていきますように!
-
めっちゃ美味しいです!! 自分用と両親へのプレゼント用に買いましたが、美味しくて2つとも食べてしまったので、また注文しました笑 お芋とチーズケーキが好きな友達に贈るのにも間違いないと思います!
-
中島さんの新商品は、ほとんど買ってて、ネットの限定品ということもあり楽しみにしておりました。 丸ごと1個の丹波栗は、さすがの最高級の1粒で食べ応えがありました。 お味は、プリンというよりスイートポテトを滑らかにしたようなお味でした。 主人と自分へのご褒美として、色々買わせてもらってます。 丹波栗の品質からも1個1080円が妥当でしょうが、主人は中島さんのモンブランケーキと丹波栗ケーキのほうが好きと言われました。あくまでも好みです。ごめんなさい。
-
チーズケーキ大好きで、以前のチーズケーキもリピートしてました。 今回の蜜芋のチーズケーキは初めて頂きましたが、美味しく頂きました
-
いもくり、とネーム通りで、お芋さんと栗の程よい甘さで、しっとり美味しくて 大きさもちょうどよく、笑顔で頂いてます。
-
年末年始でお忙しい中、早急にご対応頂きありがとうございました! 先方様にも、美味しかったと大変喜ばれました♡ また注文させて頂きたいと思います!
-
気になっていた商品なのでお安く購入できて嬉しかったです。賞味期限も長かったので暖かくなったらお世話になった方々に差し上げようと思っています。
-
四十九日法要の粗供養で、いらした方全員にお持ち帰り頂きました。 子連れの親戚は、お子さんが気に入ったので、自宅で再度購入したと連絡を受けました。 東京ではなかなか手に入らない物なので、目先が変わっていて、且つ美味しいので好評でした。 また、贈り物で使いたいとリピ確定です!