中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2925件中 551-560件表示
1 55 56 57 293
  • 購入者
    香川県 男性
    投稿日
    丹波産紅はるかの優しい甘さ、サツマイモの風味、チーズケーキの程よい酸味がかけ合わさって口の中が幸せいっぱいになりました。最下層の蜜がカリッとしてブリュレみたいな歯ごたえがするのもいい
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても美味しいと喜んでくれました ありがとうございました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても美味しいと喜んでくれました また次回もよろしくお願いいたします
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    同時に購入したこがね芋も美味しかったですが、こちらいもくりのほうがさらに美味しかったです!3人が食べて、3人ととこちらのほうが好きとのこと。お値段もお高めなので普段食べるにはこがね芋、ご褒美や贈答にはいもくりが良いかもしれません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リンゴがキャラメル?風味で少し苦味があり大人向けの味でした。子供はあまり好きではなかったみたいですが大人には好評でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっかりお芋の味がしてしっとり美味しかったです。 お値段もお手頃なのでまた購入したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めて注文しましたが、チーズと蜜芋がマッチして最高に美味しかったです!また注文します!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    1個¥100で安い! しかも美味しい! 家族みんな大好きです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    濃厚でなめらかな口当たりで、蜜芋チーズケーキが、凄く美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    御礼品として購入しました。 今回が初めての購入でしたが希望通りの日程・外観で納品され、渡した方々にも大変喜ばれ、非常に満足しています。
2925件中 551-560件表示
1 55 56 57 293