モッチさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    日持ちもし、美味しい。上品な甘さで、いくつでも食べれそうです。
  • 購入者
    投稿日
    上品な甘さで、とても美味しいです。原材料も安心・安全なので気兼ねなく食べれます。解凍すると24時間以内に消費しないとならないため、私は冷凍のまま半分にし二分の一づつ解凍し、いただきました。
  • 購入者
    投稿日
    上品な甘さで、とても美味しかったです。90歳の母も、美味しい!と言って食べてくれました。
3件中 1-3件表示