まろんさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    帰省の際のお土産で購入しました。 味も美味しくサイズ感も渡しやすく喜んでいただけました。
  • 購入者
    投稿日
    会社の異動の挨拶のお菓子として購入しました。値段も安くなにより可愛く美味しかったです。喜んでいただけました。
  • 購入者
    投稿日
    会社の異動のお礼のお菓子に購入しました。 見た目が可愛いのと味も美味しいので大満足でした。
3件中 1-3件表示