まろんさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
帰省の際のお土産で購入しました。 味も美味しくサイズ感も渡しやすく喜んでいただけました。 -
購入者
- 投稿日
会社の異動の挨拶のお菓子として購入しました。値段も安くなにより可愛く美味しかったです。喜んでいただけました。 -
購入者
- 投稿日
会社の異動のお礼のお菓子に購入しました。 見た目が可愛いのと味も美味しいので大満足でした。
3件中
1-3件表示