Rさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
プチギフトにおすすめです! 可愛らしいケーキで女性に喜ばれます -
購入者
- 投稿日
長細いケーキが可愛くて買いました。 抹茶のやつが美味しかったです。 -
購入者
- 投稿日
価格も手頃で手が出しやすい。 冷やして食べるとひんやりで夏におすすめ! -
購入者
- 投稿日
入社の際に持っていきました。暑い時期にとてもおすすめです。いろんな味があるので皆さま選べるし。
4件中
1-4件表示