ジョージさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    マロンクリームの線が細いため、口溶け柔らかで栗の甘みと香りが口に含んですぐに広がる。クリーム・スポンジ・栗の粒それぞれがしっかり主張しながら決してケンカせず、絶妙なハーモニー。お値段は安くはないが、食べる価値ありの逸品です。
1件中 1-1件表示