crimamaさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    以前から気になっておりモンブラン好きの母の誕生日に贈りました。 2人で食べるので大きさが気になっておりましたが十分だょ!美味しかったと喜んでました。
1件中 1-1件表示