ゆみこさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    栗好きにはたまらないですね。まさしく栗を食べているという感じ。中の生クリームは解凍してもフワっとしていて、甘すぎずミルク感が強い生クリームだなと思いました。とても美味しかったです。
1件中 1-1件表示