中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
わらび餅も勿論美味しいですが 付属している黒糖きな粉を振りかけることでより美味しくいただけました。 黒糖なので糖質も控えられているので甘い物が食べたい時の一品に最高です。 今後も定期的にお取り寄せ出来ればと考えております。
-
見た目が良くて、美味しそうです。まだ、食べていませんが、自分用にも書いましたので楽しみです。お返しに買いました。一つ一つ手提げに入れて渡せたので、喜んでもらいました。また、買いたいです。
-
お送り先の方にとても喜んでいただきました
-
子供の入学祝いのお返しとして注文させて いただきました。サポートも丁寧かつ迅速、注文した商品も丁寧な包装、梱包でとても 満足でした!本当にありがとうございました!また利用します!
-
いつも美味しいお菓子を届けて頂き 本当にありがとうございます。 りんごケーキと別のお味で、パイン味も皆さんに食べて頂きたく、こちらも購入させて頂きました。 2つの味を楽しめて、美味しくいただけました、と喜んで頂けました。 いつも迅速、丁寧なご対応に感謝いたします。( ꈍᴗꈍ)
-
いつも美味しいお菓子を届けて頂き 本当にありがとうございます。 母の日の贈り物にと購入させて頂きました。 箱を開けると、「わぁ〜かわいい♪」と喜んで頂けそうです。 いつも迅速、丁寧なご対応に感謝いたします。( ꈍᴗꈍ)
-
いつも美味しいお菓子を届けて頂き 本当にありがとうございます。 連休中に息子夫婦達との集まりがあり このお品も皆さんの評価が高く、きっと喜んでもらえると思い購入させて頂きました。見た目もワクワクするようなお菓子ですね♫ いつも迅速、丁寧なご対応に感謝いたします。( ꈍᴗꈍ)
-
いつも美味しいお菓子を届けて頂き 本当にありがとうございます。 パッケージがとてもかわいく、味も甘すぎない 優しい味で美味しく頂きました、と喜んで頂きました。 いつも迅速、丁寧なご対応に感謝いたします。( ꈍᴗꈍ)
-
スティック型のケーキが食べやすく、しっとり食感で美味しかったです! 今回は職場の挨拶用に購入しましたが、好評で喜ばれました。 また機会があれば購入したいです。
-
自分が食べてみて、とっても、美味しかったので、習い事の先生のところに、お裾分けしたところ、先生も、とても気に入っていただきました。あまさも丁度よく、おやつに最適だと思いました。主人はこのお菓子を食べ始めると、止まらなくなってしまうようで、あっと言う間に、なくなってしまいます。