中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2940件中 1091-1100件表示
1 109 110 111 294
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    わらび餅が好物で特に抹茶味を探していて見つけた商品です。 丁寧に包装、のし対応をしていただきました。 口当たりが良く美味しかったよとお褒めの言葉をもらえました。これからの季節冷やして食べるといいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前に手土産で頂いて、とても美味しかったので今回活用しました。 また利用させていただきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    栗も芋も好物です。 いもくりは絶対に好きなはずと購入しました! 当然、大好きなお菓子になりました。リピートします!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    もっちりとして、すごく美味しかったです。 お気に入りのお菓子です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    春らしい色合いで見た目が華やかでどれにしようか ウキウキ楽しみながらいただけるパッケージです。 リピーターで今回は手土産として渡しました。 どれも美味しかったよとの喜びの声がきけました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらの商品は知り合いからいただき、とてもおいしかったので、それ以来、店頭で買わせていただいたり、オンラインショップで買わせていただいたりしています。 お芋と栗のバランスがよく、程よい甘さで、日本茶にも、コーヒー、紅茶にもよく合うので、オススメです♪
  • 購入者
    京都府
    投稿日
    お祝いとして贈らせていただきました。大変喜ばれました。また利用させていただきたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大好きなお店で間違いないです。どのお菓子も美味しく、やわらかく、おじたちに送りましたが喜ばれました。また、機会があればお願いしたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いただき物で食べて美味しかったので今回注文しました。家族に好評でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今まで進物には、いもくり等の入った、美味しいのは確実だけれど色め的には地味なセットを選んで来ましたが、今回は年頃の女の子へのお祝いということで、カラフルなこちらにしました。とても喜んで頂けましたが、まだ私自身は食したことがない為、おすすめ度は4にしています。クーポンも使わせて頂けたので、とても良いお買い物でした。
2940件中 1091-1100件表示
1 109 110 111 294