中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2940件中 1111-1120件表示
1 111 112 113 294
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    頂いた時は私も!絶対お返しにこちらをっと思っておりました。 見た目も華やかでお味も美味しくてとても気に入ってました。 早速!お礼のお品をっと思った時にこちらが思い出されて…私も購入させて頂きました。 私も見た目にも3層でお洒落で綺麗なところが気に入ってましたが… 送らせて頂いた先方の方にも気に入って頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。 これからもこちらをリピさせて頂きたいと思います。 包装も丁寧にしてくださっていてお持ちする時の袋も付けて頂いていて似何よりお心遣いに感謝しております。 これからも宜しくお願い致します。 m(_ _)m
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつもありがとうございます。 大変、高級感もあり素朴なお味でお忙しいと喜んでいただきました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回購入したモンブランもチーズケーキもすごく美味しかったです。 プレゼントする際に袋も有料でもいいので選択できるようになれば嬉しいです。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    息子のバイト先へのお礼に購入。老若男女の方でも人気だったとの事。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    冷凍だけど解凍したら、ちゃんとしっとりしていてとても美味しかったです。栗がゴロゴロ入っていて良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ちゃんと栗の甘みを感じることが出来て美味しかったです。栗好きには堪らない一品です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    値段の割に、しっかりしていて、ちょっとしたお返しにぴったりだと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    値段の割にボリュームのあるお菓子がたくさん入っていておいしそうでした。季節問わず手土産にぴったりです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大人数に配れて、彩りも良く、手土産に最適です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前お重仕立てのモンブランを購入し、その品質の良さ、美味しさに感激したので、今回3月の職場のお別れに…と、まだ購入したことのない、いもくりを注文してお渡ししました。皆さん喜ばれましたし、私自身も美味しくいただきました。こちらの商品を選んでよかったです。またいつかお取り寄せしたいと思います。あとほんの少し一個あたりの大きさが大きかったら嬉しいです(*^_^*)
2940件中 1111-1120件表示
1 111 112 113 294