中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2940件中 1211-1220件表示
1 121 122 123 294
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お世話になった方々にお持ち帰りいただくために購入しました。先方の皆様にはとても喜んでいただきました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    自分でも購入したことがあり、美味しかったので、贈り物で送らせてもらいました。 とても喜んで頂けました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    娘が職場の挨拶時に持参しましたが、美味しく喜んでくれたそうで安心しました。 ご贈答用は中島大祥堂様の商品に決めました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お客様に手土産としてお渡しするのに注文しました。商品も華やかで、きれいに包装していただきみなさんに喜んで頂けました。このお値段とは思えません。 問い合わせにも迅速丁寧に対応下さり、とても信頼できるお店だと感じました。 また自分用や贈答用に機会がありましたら注文したいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    オンライン以外でもお店に出向いて購入する事有ります…今回芋栗饅頭ですが、甘すぎず滑らかな舌触りが気に入ってます お店に行くと生の芋栗もあってこちらも美味しいです
  • 購入者
    神奈川県 60代
    投稿日
    ちょっとした手土産にちょうどいいサイズと価格です。もちろんどのお菓子も美味しくて、バランス良い取り合わせだと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    友人の、オススメで、購入しました。 素朴な、美味しさに、ビックリしました。 お気に入りになってしまい、いもくりを、知らない友人に、オススメして、喜ばれています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    70代の両親へ贈りました。 大変美味しいと喜んでくれたので また、機会があればプレゼントしたいです
  • 購入者
    奈良県
    投稿日
    「いもくり」 友人から、とても美味しかったと連絡がありました。 職場のスタッフといただきましたが、サツマイモと栗の上品な甘さと香りで、思わず「おいしい。」と声があがるほどでした。 また購入します。
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    定番の美味しいお味なのにリーズナブルで、お世話になった方へのお返しや和菓子好きな友人にと重宝しています。
2940件中 1211-1220件表示
1 121 122 123 294