中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2939件中 1291-1300件表示
1 129 130 131 294
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    実際に私は食べてないのですが、栗好きの送り先の方から、やはり大変美味しいかったと連絡がありました、贈りがいの感じる確かなものだと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お正月の手土産に購入させて頂きました。 両親が、美味しかった〜と、とても喜んでいました。又ぜひ購入したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お正月に集まる家族に購入しました。思ったより小ぶりでしたが、味は感動するぐらい美味しかったです!今度は自分用に買って一人占めしようと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大きさが分からず、年越しに9人で分けて頂きました。一口サイズでしたが、とても美味しく頂きました。栗の味わいが本物で、あっさりとした甘味でありながらコクがありました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    チーズと蜜芋が合わさって、とても美味しいケーキです。何とか リピートしています。
  • 購入者
    大阪府
    投稿日
    黒わらび餅をお年賀用に購入させてもらいました。丁寧な対応を有難うございました。6個入りを購入させてもらいましたが、3個入もあれば良かったと思いました。3個入りもあったと思うんですが…
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    正月土産として購入。家族の間でも大好評でした。
  • 購入者
    大阪府 40代 男性
    投稿日
    問題なく届きました。フィナンシェっぽい質感に芋や栗の風味がマッチして美味しかったです。小学生の息子も美味しい、と食べていました。 またリピートしようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    もうほんとに大好きです! 毎日食べたい!是非是非食べてほしいです! チーズケーキと芋がめちゃくちゃ合います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文から到着まで早かったので助かりました。包装や熨斗も丁寧でした。
2939件中 1291-1300件表示
1 129 130 131 294