中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2939件中 1281-1290件表示
1 128 129 130 294
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サイズ感も丁度良くて、とても美味しかった。コーヒーに合う甘さで最高でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    モンブラン好きとしては、インスタを見た時から気になって今回注文しました。栗の風味が濃厚でとても美味しかった。丁度良いサイズで一人で食べられるサイズです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    主人と二人で、ぺろりと頂きました。 上品な甘さで美味しかったです。主人は、あっさりしてるので一人で1箱食べたいので、次は2箱買ってと言われました。💦
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    主人と濃厚なチーズケーキを堪能させていただきました。以前のレアチーズケーキもリピしてましたが、なくなり残念に思って今回こちらのバスクチーズケーキを買わせてもらいましたが、またリピします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    食感がザクザクして快感、美味しすぎて素晴らしいクッキーだった と私も差し上げた人たちも大変感激しています。 リピートして購入しています。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    少量で買えるのが便利だと思い購入しました。パッケージが栗をイメージした形で可愛らしく、手軽に渡せるお土産としても使えるなと感じました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    実家への手土産に利用しました。小分けになっているのと、少量サイズなのが程よく食べられる量で良いと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お芋のほんわかする甘さと、チーズがとても合っていました!なめらかな食感で美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    クリームたっぷりで、食べ応えありました。 栗もたくさん入っていて、とてもおいしかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    甘いのが苦手でしたが、あっさり美味しくいただきました。 またまたリピート確定です。
2939件中 1281-1290件表示
1 128 129 130 294