中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2939件中 1321-1330件表示
1 132 133 134 294
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    なめらかな口溶けのモンブランクリームで、初めての食感。栗の味が濃くてとても美味しかった。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    再度購入しました。 変わらず美味しくいろいろな味のハ─モニ─を楽しめました。 中央のクリが大きく、切り分けても十分味わえました。 ただ今回は、冷凍のケ─キは解凍しだいで味わいが大きく変わるということがよくわかりました。同封されている解凍の目安は、一番美味しい状態を教えてくれます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    クリスマスにプレゼントで親戚に送りました。栗好きということもあり、とても喜んでもらいました。
  • 購入者
    70歳以上 女性
    投稿日
    今回は娘宅に送りました。 今年は好みのカットケーキ🍰にする予定だったそうで、家族中モンブラン好きなので、グッドタイミングだったそうです。本当の栗のかおりがしたそうで、生クリームもとってもおいしかったと喜んでいました。 遠方なので、冷凍で早い目に送って、好きの時に食べてもらえたのも、良かったです。有難うございました🍀
  • くりぼう
    非公開
    投稿日
    いろんな種類の味が楽しめて、とても喜んでもらえました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    栗を食べている感覚がとても美味しくてあっという間になくなってしまいました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お世話になった会社の方々にお礼を込めて購入させて頂きました。品物は、数も見栄えも良い中、お値段もリーズナブルでとてもよかったです。ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    マロンを贅沢に堪能した時間を作れましたと。感想貰えました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2度目の購入です。 やはり美味しい!! チーズの味、滑らかさ、栗の香り。以前と同じく味・香りを体全体でゆっくり楽しんでいただきました。 いくつか他のバスクチーズケーキを食べてきましたが、このバスクチーズケーキは満足度が違います。 誰にでもお勧めできますねー
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とてもしっとりしていてお芋の味と栗の食感も感じる美味しいお菓子です。 高級感があり手土産にも喜ばれると思います。
2939件中 1321-1330件表示
1 132 133 134 294