中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2939件中 1401-1410件表示
1 140 141 142 294
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    モンブランとチーズケーキが好物の友人の誕生日ケーキとして購入しましたが、すごくすごく美味しかったです。程よく濃厚で口当たり良く後味はしつこくなくまた食べたいと思わせます。早速すぐにリピート買いします!!オススメです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    年配の親はとても美味しいと喜んでましたが、私はりんごのジャム的なのがあまり好きではありませんでした。好みはそれぞれだと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    栗の味がして美味しいバームクーヘンでした。 このバームクーヘンを食べてしまうとプレーンなバームクーヘンが物足りなくなるかも。 そして、ショップの対応が非常に良かったです!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    栗が特別大好きなわけではなかったのですが、ビジュアルに一目惚れして思わずボチッりました。 到着後解凍の8時間を待ちきれず2時間ほどで一口パクり☺️上品な甘さに感動しました。 残りはしっかり解凍後に益々美味しい状態で頂きました。 知り合いにも食べてもらいたくて早速追加注文完了です✌️
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらのロールケーキは、大好きで何度も購入させてもらってます。 あっさりしてるけど程よい生クリームの甘さに、栗がアクセントになってて美味しく頂いてます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    チョコレートが濃厚で生地がすっごい美味しかったのですが1番下のショコラスポンジが水含んだ感じになってたのが残念でした。ラム酒がききすぎ?なのか私の口には栗と下のショコラスポンジが合わず、栗なしならリピしたいという感じでした。ガトーショコラはめちゃくちゃ美味しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても喜ばれて私も嬉しかったです。美味しかったと言われてました。
  • 購入者
    大阪府
    投稿日
    知人の店舗の1周年のプレゼントで送って濃厚なチョコレートに栗がゴロゴロ入っていて子供も食べれてとっても美味しかったと喜ばれました。
  • 購入者
    神奈川県 50代 男性
    投稿日
    上品な甘さで栗🌰も美味しく、すぐにまたおかわりをいただきたくなるおいしさでした。ありがとうございます。
  • 芋栗大好き
    和歌山県 50代 女性
    投稿日
    いもくり食べて、、心鷲掴みにされました お芋と栗の風味がして最高に美味しい! フィナンシェもしっとりして美味しいです 黒豆サブレも謳い文句の通り、ザクザクして黒豆の風味も抜群でした 甘い物好きの私にピッタリでした
2939件中 1401-1410件表示
1 140 141 142 294