中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
家族みんな美味しいと言ってました リピート決定!
-
先様にとても喜んでもらえました。さすがに大切なかたに恥ずかしくない商品です。またこちらでお願い致します。
-
栗の甘さに、ほっこりした気分になりました。ショコラは、ほろ苦さがアクセントになってとても美味しかったです。
-
手頃な価格で美味しかったです。トースターで少し焼いてバニラアイスと食べると最高でした!
-
栗の甘さがしっかりと感じられるとても美味しいバームクーヘンで、さしあげた方にも大変美味しかったと喜んでいただけました。また利用したいと思います。
-
ちゃちゃ大阪府 70歳以上
- 投稿日
秋の味覚の栗を堪能できる!美味しいお菓子セットです!プレゼント先にもとても喜ばれました。 -
御進物用で手配させていただきました。 自分がこちらのお品が大好きなんですが、知人も喜んでくださっていました。 注文時にこちらからお伝えした要望にも、すぐに回答をくださり、安心することができました。 ありがとうございました。
-
息子の誕生日ケーキとして購入しました。以前も購入したことがあり、美味しいのでリピです。都合で配送先を変更させていただいたのですが、急な申し出にも関わらず、丁寧に対応していただきました。息子からも、とても美味しかったと返事がありました。ありがとうございます。
-
もう少し生クリームを減らして栗の多い方が良いと思う。
-
とても美味しかった。 兄弟にも勧めたい。