中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2939件中 1441-1450件表示
1 144 145 146 294
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お値段もお手頃でとても美味しかったと 喜んでもらえました。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    二回目の購入です。前回は母へのプレゼント。今回は自宅用に。先ほどいただきました。甘さ控えめでいろんな食感も楽しめておいしかったです。 ただ切って取り分けるのは難しいです。
  • 投稿日
    思ったよりも大きくって良かったです。 やっぱり味見してないから オススメ度4にしましたが お値段と、見た目はとても良かったです。 また、お願い致します。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    自分のご褒美に注文して独り占めでいただきました。見た目も綺麗ですしプチケーキ5種類全て美味しかったです。中でもオレンジが私のお気に入りです。プチクッキーと共に甘さ控えめでとても美味しかったです。今度は子供達のお土産にと考えています。
  • 購入者
    東京都 50代
    投稿日
    お礼の品として利用させて頂きました。 安い料金なのに 見た目も良く、品数も沢山あって良かったです。 ただ味見してないのから オススメ度4になってしまいましたが また、何かの時はお願いしたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    彼の誕生日に購入させていただきました! モンブランが大好きでとても楽しみにしていて、美味しい!!!と喜んでいました!! こういったモンブランを食べるのが夢だとの事で、喜んでいました♡ また買わせていただきます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めて購入させていただきました! 彼の誕生日の際に購入させていただきました。お芋系のケーキ食べたいと言っていたので、、大満足です!!また購入させていただきます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    母の誕生日に利用させていただきました。 誕生日まであと数日に迫っていたところを迅速に対応してくださり、ありがとうございました。 とても美味しかったと喜んでもらえました。またバースデーカードもつけてくださったとのことで、お気遣いに感謝します。 また利用させていただきますね。
  • 購入者
    栃木県
    投稿日
    以前地元でいただき美味しすぎ探していました…黒糖の風味とわらび餅にしてはもっちり感があり食べ応え充分。また出会えて濃厚リピ確定です。
  • platina0531
    兵庫県
    投稿日
    リピート購入です。 お世話になった先生への御礼に 使わせていただきました。 「見た目も味も高級。」 と、喜んでもらいました。
2939件中 1441-1450件表示
1 144 145 146 294