中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2939件中 1451-1460件表示
1 145 146 147 294
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すごく美味しく上品な甘さでした。しっかり解凍したほうが好みでした。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    栗の味はあまり主張していませんが、フィナンシェのお味自体がとても美味しいです。
  • 購入者
    大阪府 女性
    投稿日
    美味しかったです 大好きなバスクチーズケーキに栗の旨味がたっぷり感じられ口の中いっぱいに美味しさが広がります。1年中買えればいいなあ
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    子どもの大好きなモンブラン。 二十歳の誕生日祝に。 贅沢にお重のままいただきました。 層になっている中で、小豆あんの層、渋皮煮&キャラメルアーモンドの層が、他店のモンブランでは見かけないオリジナル性、この層がとても良いアクセントとなっていて、大満足です! バースデーカードを添えていただいた心遣いも嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    栗の風味が生かされとても美味しく頂きました。甘さも控えめでカロリー気になる私も満足です。
  • 購入者
    大阪府
    投稿日
    リビュー見て購入したけど期待しすぎたみたいです。 冷凍だからか舌触りや風味、そしてふんわり感が無い。 やはり店で食べるべきだと思います。
  • 投稿日
    叔母に送るとお孫さんが喜んで食べたとすぐに電話が掛かって来ました。 詰合せを送りましたが、どれもこれも美味しかったそうです。私も注文しようと思います。
  • 投稿日
    今回、初めて購入しました。お芋と栗のほっこりした甘さが本当に美味しかったです。また注文したいと思います。
  • 購入者
    兵庫県 60代 男性
    投稿日
    これまで数あるモンブランを食べて来ましたが、このモンブランは別格!こんな激ウマなモンブランに出会えるとは!! 甘すぎず、いくら食べても飽きない味。 価格以上の満足感を頂きました。 また是非購入したいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しいんですけど、香りが少し足りないかな?でも、美味しいんですけどね。
2939件中 1451-1460件表示
1 145 146 147 294