中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2939件中 1471-1480件表示
1 147 148 149 294
  • 購入者
    鹿児島県 40代 男性
    投稿日
    栗のマイルドな風味が感じ取れ とても美味しいでした
  • 購入者
    鹿児島県 40代 男性
    投稿日
    小さめの栗がゴロゴロ入ってとても美味しいでした。贈り物で注文しましたが相手先にも大変喜んで頂けました。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    会社で異動になりお礼のお菓子としました。1つの大きさが程良く、そして美味しい。皆からとても好評でした。
  • 購入者
    愛知県 50代 女性
    投稿日
    普通のバスクチーズケーキより優しく風味豊か、なめらかな食べ心地です。 もうこれは、毎年ごとの楽しみになりそうです。
  • 購入者
    静岡県 50代 女性
    投稿日
    親族の法事の供物として購入しました。 日持ちもするし秋なので丁度良いかなと 思い選びました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シャキシャキりんごの食感と生地が凄くマッチして美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ほんのり栗の香りと甘みが良く、美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    母の誕生日にと、チーズケーキが苦手な母も美味しいと喜んでくれました。芋とチーズ凄くマッチしてますね。
  • 購入者
    愛知県 50代
    投稿日
    素材の良さからか、重さがなくふんわり軽やかな食べ心地です。食べる前、小豆やプラリネはいれなくてもよいのではと思っていましたが、贅沢で一体感ある美味しさに、すっかり虜になってしまいました。
  • 購入者
    愛知県 50代 女性
    投稿日
    予想を大きく上回る、あまりの美味しさに、驚かされました。素材の良さが、本当によくわかります。 また注文したいです。
2939件中 1471-1480件表示
1 147 148 149 294