中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
やっぱり今回も 美味しかった また食べたい
-
プレゼント用に購入しました。りんご味がとても美味しかったです。
-
現物がどのような物かと、ワクワクとして待っていました。 想像以上に素晴らしく妻も大変喜んでくれました。
-
栗の甘さがあり、おいしくいただきました。
-
以前購入して美味しかったので、お祝いに利用させていただきました。 また、自宅用にも購入したいと思います。
-
甥の入学祝いで贈りました。とても美味しいと喜んでもらえました。
-
友達にあげたら、とても美味しかったと褒めてくれて嬉しかったです。お値段も手頃なので、また購入してみたいなと思っています。
-
義理のお母さんの誕生日に購入しました。栗や芋がお好きだったので、とても喜んでいただけたようです。包装紙や箱も上品で可愛らしい雰囲気で良かったです。
-
はじめて、バームクーヘンを購入しました。友達の誕生日プレゼントにしたら もの凄く喜んでくれました。
-
栗とお芋のお味が感じられ、和菓子と洋菓子の間のようなお菓子でした。お茶、コーヒーのどちらとも楽しめそうです。