中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
手土産に差し上げました。包装がカッチリした印象で、立派な詰合せでした。喜んで頂けました。
-
いろいろな味を一箱で楽しめて、大満足。 毎日、少しづつ頑張ったご褒美に食べました。
-
とにかく 栗好きには、たまりません。 家でゆっくりと味わえて、最高です☺️
-
かなり美味しいです。甘さ控えめの為、食べ出したら止まらない。
-
しっとりしていてりんごの味もしっかりして美味しかったです。
-
美味しいです。サイズや値段も含めて大満足の商品です。
-
美味しいです。香ばしくて、また食べたいと思える味です。
-
美味しいですが、サイズが思っていたより小さくてコスパは良くないなと感じました。
-
バームクーヘンは好きで、今までいろんなメーカーの物も買ってきましたが、生地パサついてたりするのが多くて、がっかりすることが多かったのですが、こちらの栗のバームクーヘンは、しっとりしていて美味しかったので、今回リピートさせて頂きました
-
昨年、モンブランケーキがTVで放送されてるのを見て購入。 その後どの商品を食べてもハズレなし!! 美味しくて包装も綺麗でなのでどこに持っていっても安心です。 特にこの詰め合わせは、美味しくてお手頃でなのでお勧めです!!