中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2925件中 2281-2290件表示
1 228 229 230 293
  • 購入者
    広島県 40代
    投稿日
    栗の風味もあり美味しかったです。 すこし小さい気はしますがお手頃にかえるので人にあげるにはちょうどいいです。
  • 購入者
    北海道
    投稿日
    プレゼントしたんですがかなり喜んで頂けました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    はじめて買って食べた時の感動が忘れません。栗最高に美味しいです。栗とクリームのバランスも最高です。お友達にお礼で差し上げましたがみなさん喜んでいただきました。
  • 購入者
    神奈川県 50代
    投稿日
    自然解凍して美味しくいただきました。 大納言のあんこ、栗、生クリームが絶妙なハーモニーでした。また注文したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    商品について美味しいと連絡がありました。配送手続きが迅速かつ丁寧で、きちんと連絡をいただいたので、安心できました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    優しい味で皆さんに喜ばれる味でした。 ごちそうさまでした。
  • 購入者
    兵庫県 50代 女性
    投稿日
    イモクリから想像するよりも、栗の味が強く、しっとりしていて美味しかった。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    迅速、丁寧に送っていただき、義母の誕生日に間に合わせる事ができました。もちろん商品も喜んでもらえて、こちらを選んで良かったです。 次回は自宅用にも注文します。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    栗好きにはたまらない美味しさです! 栗がふんだんに使われていて、何処を食べても満足出来る。 マロンクリームもしつこくない甘さで、主人と2人でペロッといけちゃいました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    会社でひとついただいたのが出会いでした。口にして美味しい‼︎と、これはイケルと思いました。ちょうど娘の舞台に来て頂く方への手土産を探していたので、早速購入しました。3個入り(702円)のは栗の形のパッケージでとても可愛いのですが、少し心許ないので、6個入り(1404円)をお渡ししました。季節にぴったりな【芋と栗】美味しいと喜んでいただけました。出来れば中とって1000円〜1200円くらいで、体裁の良いパッケージのものも準備していただけたらありがたいのですが…。また利用したいと思います。
2925件中 2281-2290件表示
1 228 229 230 293