中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
チーズケーキに栗が入っているなんて珍しいなあと、気になって注文してみました。 2人家族なので、6つに切って3回に分けて頂きました。 チーズが勝っているかなと想像していましたが、結構しっかり栗の味が感じられ、美味しかったです。 栗を食べている時の、栗の粉が舌で溶けるような食感も感じられるような気がしました。 ご馳走さまでした。
-
誕生日ケーキとして購入しました。 2人家族なので4つに切って2回に分けて頂きました。 やさしい上品な甘さで、マロンクリームはもちろん、生クリームも美味しかったです。 冷凍でも作りたてみたいに美味しく食べられるものだなあと思いました。 生のケーキって通販では買えないお店も多いので、遠くから取り寄せることができて助かりました。 ありがとうございました。
-
とても美味しいモンブランです。見た目も可愛らしく、お客様に出して喜ばれました。友人に贈りたいと言っていました。また注文したいと思います。
-
大好きなモンブランを堪能でき、とても美味しくいただきました。 友人にもプレゼントしました。
-
栗が沢山入っていて、甘さも控えめで美味しかったです。
-
友人にプレゼントしたらとても美味しかったというので、私も買ってみました。 しっとりとしていてとても美味しかったです。
-
始めて注文しました。最初見たときの印象は、ちっさいなぁ〜ってのが、正直な印象でした。。。 でも食べてみて納得、しっかり栗の味がして、とてもおいしかったです。味がしっかりしていたので、カットして食べたときでもちょうどよかったです。
-
栗の味がしっかりして クリームはあっさり目でとてもおいしかったです。 お重に入ってる感じが とてもおしゃれだと思いました。 購入が初めてだったので切り分ける時にちょっと失敗してしまいましたが 次は上手にできそうです。
-
思ったより小さいかなぁ。真ん中の栗🌰が半分?1個を美味しいのに残念と差し上げた一人の方言ってました。
-
絶品です!!栗の香りが鼻を抜けチーズのこっくりとした旨味が口の中に広がり、一口目から最後まで幸せ気分でいただけます(*´ω`*)