中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2925件中 2311-2320件表示
1 231 232 233 293
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    レビューを見てモンブランが大好きな姉にプレゼントしました。姉からとても美味しいと返事をもらいました。良かったです。
  • 購入者
    和歌山県 50代 男性
    投稿日
    先日、妻の為に注文させてもらい商品が届いて妻が食べたら甘さがしつこくなくとても美味しいと喜んでました。 ありがとうございました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても美味しいモンブランでした!冷凍なので、好きな時に食べれるのがいいです また是非頼みたいと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この度は初めて法事のお返しに利用させていただきました。通常の発送日が法事のギリギリの日でしたので可能であれば早目の発送をお願いをしましたら早々に送って頂くことができました。とっても助かりました。そして、どのお菓子も美味しく頂きました。本当にありがとうございました。何かの時にはまた利用させて頂きたいと思います。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    りんごの果肉がたっぷりで美味しそうと思い、贈り物に購入しました。丁寧な包装で、包装紙も可愛らしく喜んでもらえました。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    日頃お世話になってるかたにプレゼントしました。 甘さがちょうどよいと喜んでいただきました。
  • 購入者
    大阪府 50代 女性
    投稿日
    2度目の購入です。美味しかったので新年ご挨拶の手土産に買いました。友達に喜んでもらい良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    丹波の黒豆がサブレの生地にたくさん入ってて,サクサク感を楽しめます。 美味しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回初めて購入させて頂きました。 リンゴの果肉がたくさん入ってて、生地もしっとりしていて、とても美味しいです
  • 購入者
    福岡県 50代 女性
    投稿日
    栗の風味が強すぎず嫌味が無いので上品な感じですが、私には少し甘みが強いと思いました。栗の粒が大き過ぎずしっとりして美味しいです。
2925件中 2311-2320件表示
1 231 232 233 293